mixiをやってる友からのバトンがいくつかたまってしまってるな・・・。
少しずつ消化していくとしますかねo(`ω´*)o





Q1.財布はどんなのを使ってますか?

財布。











こだわりがありましてねぇ・・。
カードがたくさん入って、がま口ではない小銭入れが内側、小銭を取り出せる向きに構え右側からの札入れができるものでなければどんなにデザイン良くても買ってない。
だから使い勝手優先にするとなかなか無くて、次探してるうちに5年とか経ってしまう。そろそろ欲しいんだけど・・・やっぱり見かけない ( ノω-、)
ノーブランドでも男物でも皮ならOKですな〜。
ちなみに今使ってるのはTAKEO KIKUCHI。



Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo F904i(Noir)
携帯の機種変は大体2年毎かな〜。
今回はレディーと検討してた事もあり、行動が早かったですw



Q3.使ってる携帯ストラップは?

とんぼ玉、琉球ガラス、ダヤンです。
琉球ガラスは暗い所で不気味に光ります。

ストラップ。












Q4.手帳って持ってますか?

買っても2月には終わってます。
そんなにスケジュールがある訳でないので携帯でも十分です。
後は部屋のコルクボードやカレンダーに書き込めばよしb



Q5.バッグはどんなのを使ってますか?

バッグってあまり持ち歩かないな・・・。
ひとつちゃんとしたやつ買うべきよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

会社の時はショルダー使ってます。
周りが驚くほど重いです^^;



Q6.バッグの主な中身は?

とりあえず会社用には、、、
・財布
・携帯
・キーケース
・予備タオル
・コロン&スプレー
・あぶらとり紙、化粧水、クリーム、リップ
・一般用カードケース
・保険証&診察券カードケース
・携帯充電用電池
・扇子
・汗拭きシート
・おしぼり
・女性特有グッズ
・腕時計
・メモ帳
・エコバッグ
・ペンライト
・多種薬


薬についてはアフォと思われるくらい常備しております・・・。
湿布、ヒエピタ、ウレパール、ゲンタシン、怪我時の応急処置セット、うがい薬、、酔い止め、消化剤、各種胃薬関係、整腸剤、解熱・痛み止め、抗生剤、風邪薬

こんな感じです・・・。実際にこんなに使うわけではありませんからね?w
ただ、ちょっとした怪我や不調の時は職場の女性陣がおおよそ寄って来ます。
モテモテ狙い!?

薬。












Q7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

1.携帯
2.財布
3.キーケース

あーあと、タオルハンカチは外せない!




財布と、ちょっとした物を入れるバッグ欲しいわぁ(*´σー`)
そんな事をいつも思いつつ時は流れてます。。。