千ちゃんからバトン回って参りました〜・・・長そうだわ((φ(-ω-)カキカキ




1:5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
A:私がバトンを回す事って滅多にないので・・・。
そうだな・・・謎の多いレディー・Mに回してみようか!?
ブログやっていないから、掲示板使ってもらおうかね〜(*´σー`)
それともう1人。
モヘきち!クルルでやってくださいね( ゚∀゚)ア

もちろん強制はしないよーb

2:お名前は?
A:freesweet
え?本名??
んとーーーzzz

3:おいくつですか?
A:ブログ読んでくれてる方は検討つくはずですねw

4:ご職業は?
A:研究開発員です。
怪しげなモノを・・・グヘヘ
皆様も何かしら目にしてるはずです^^

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?
A:やっぱココは同性よね!?
素直で甘え上手だね!
でも、理知的で穏やかな人も好きよ♪
まあ、男女問わず私を上手に操縦してくれる人が1番好き(*ノωノ)

6:特技は?
A:レディーと遊んでる時に寝落ち&寝ぼけ?(*`▽´*)

7:資格何か持ってますか?
A:販売士、商経、ワープロ、情報処理、
簿記、漢検、英検、硬筆・毛筆書写、
電卓、ビジネス文書、普通自動車免許、
日本卓球協会技術認定初段

8:悩みが何かありますか?
A:老後・・・

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
A:好き⇒枝豆、豚汁、もつ煮
嫌い⇒セロリ、わさび、辛子、脂身

10:今、広い意味で恋していますか?
A:広いってどんなだろw
恋はわからないが愛なら(*ノωノ)

11:貴方が愛する人へ一言
A:言いにくい事も言葉を考えながら告げてくれて心底感謝してます。
ありがとう!

12:バトンを回す人の印象をどうぞ
A:レディー⇒私の歯止め。優しいけど厳しい。そこがクールに繋がってますなb知性的だけど時々変な事を言う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと女性にも男性にもモテルと思います^^

もへ吉⇒とにかくムードメーカー役が得意だと思う。饒舌ですw

13:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
A:完璧ぷろぽーしょん&健康・・・・。

14:あなたがお気に入りのCMは何ですか?
A:テレビ滅多につけませんw

15:最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
A:自分ではキャラ萌え有り得ない!!って思ってたのだが・・。レディーってハンゲで毎日衣装替えするのよぅ〜。そこでの姿に『ハウッ!』ってなる事あります(*ノωノ)

16:最近調子どう?
A:夏なのに調子いいはずがありませんw

17:最近の嫌な事はなぁに?
A:だんだん酷くなる誤字?

19:旅行に行くならどこに行きたい?
A:涼しいところに避暑。

20:解毒方法は?
A:レディーをいじる!( `▽´)σ)Д`)

21:あなたは今何かを育てていますか?
A:ん?自分の身体(=´艸`)

22:一昨日の夕飯は何ですか?
A:鶏の照り焼き、キャベツの千切り、けんちん汁、ぬか漬け、
大根と豚肉の煮物、魚沼産コシヒカリ茶碗大盛り

23:最近見た印象に残る夢はどんな内容?
A:寿司ネタが全部そのまま魚の状態だった・・・。

25:バイブルになってる本or漫画はある?
A:漫画だと『BASARA』かな〜。
私の10代前半〜20代前半はかかさず買って読んでた。強い女性の話よw
あと最近だと『フルーツバスケット』。
職場のおば様に勧められて買い始めたのだが・・あれは、年中大泣き!

文字系だと『人生のルール』。
今年の初めにネットで色々あって、自分が何をしたいのか、どうありたいのか見失って心底疲れていた時に読んでた一冊。色んな見方があるんだなーと関心した。
でも実際に引っ張りあげてくれたのは、仲良くなって日も浅いネット友人だったのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その人には今でも感謝してるし、きっとこれからも敬い続けると思うよ^^

26:二次元三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
A:セロ

27:好きな歌は?
A:GANET CROWと倉木麻衣ならおおよそ好きですb
あと、少々マニアックなとこだとKOTOKOかな^^;
洋楽は私には皆無かと・・・。

31:平和とは?
A:手に入らないもの。

34:好きなキャラは誰ですか?
A:キャラって何??w
ミッチイとか喪平とか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

35:最近欲しいものは?
A:やっぱk・・・ 。だって苦しいんだもん!(o・_・)ノ”(ノ_<。)

38:得意料理は?
A:焼きそばと炒飯?クラムチャウダーなんかもよく作ってたな〜。
料理じゃないかもだけど、カステラ作りは得意よb
バターを使う菓子作りは好きじゃないのよね・・・片付けが面倒なので^^;

39:好きなスポーツ選手は?
A:スポーツ観戦しないから居ないです。

40:休みの日は何してる?
A:基本的にぐうたら。用事は平日に済ませるタイプです。

42:ボーリングのハイスコアは?
A:220くらい。

43:携帯の機種は?
A:DoCoMo F904i

47:好きな色は?
A:黒、青、緑

48:好きな季節は?
A:秋、冬

49:好きなカラオケは?
A:これって場所?それとも曲なのかしら???
関東圏のCMでみるパセラって行ってみたいなー。歌より食べ物が気になるw

50:自分を漢字で表すと?
A:『腐』

51:このバトンを回して来た人の印象は?
A:人と違う方向へ駆ける人。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

52:好きなお菓子は?
A:和菓子!餡子かもーーーーん!!!

53:寝る時ゎパジャマ派?ジャージ派?
A:どっちも着るから拘らないですぞ。
え?着てないって言うかと思った?(*´σー`)エヘヘ

54:今どんな体勢?
A:椅子にどっかり。





ふうう・・・何日掛かったのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)