ふいい・・またまた金曜の昼間っからありょへ〜|д´)
休みをボケて終えるのはもったいないので、水葉姫からご指名を頂きました怪しげなバトンを・・・。そういえば、昨年の夏は、水葉姫と平日の昼間にバッタリ会うって事も多かった気がしますなぁ。。。もう、あれから1年経つのねw

では、コッソリダッシュで行っちゃいますぞε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



そしてなぜか男性用!?ヘ(゚∀゚ヘ)
まあ、質問的には男女そんなに変わらないと思うので!あひゃひゃ(*`▽´*)


【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる片想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

A:どちらも幸せにはなれなそうですが・・2)ですなぁ〜。
やっぱ私は必要とされてないと気付けば、友人だとしても離れますので(ToT)ゞ
そういうのって、言葉や態度ににじみ出やすいし、自分で言うのもなんだが勘が鋭い方とは思いますので^^;
ま、まあ、例外な方もいますが今のところ2人かなぁ。
一緒に居たいと思ってくれる人の為にはハッスルしちゃうよ!( ゜д゜)_旦~)`ν゜)

【Q2】どっちに:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: ??
1)飲み会の席で、いつもは真面目なあの子がほろ酔い・・貴方の肩によりかかりウトウトww
2) 大好きな片思いの子が・・・ジャンケンで勝ったら・・2次会は二人で・・・って言われた瞬間♪(負けるかもw

A:断然 1)ですぞ!妄想だけでも・・・ゴチソウサマ

【Q3】理想のデートコース☆☆

A:陽の光は避けたいです・・・。ぐうたらのんびりしたいです( ノД`)
遊園地系だけは遠慮したいです、ゴメンナサイ
でも、可愛く行こうって言われたら・・・( ゚∀゚)

【Q4】なんと二人の女の子から告られる!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。

A:んー、外面だけで奪い合う妄想をしても・・。性格がわからなければイメージわかない(σ´∀`)σ

【Q5】で、結局勝つのはどちら??  

A:どっちにしても、なんだかウマクいかなそうな気が・・。

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

A:まだ一生って言うには早いってばwプレゼントは物だけじゃないと思うのよねぇ^^
私なんかは言葉でノックアウトされがちだしね!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  
【Q7】彼女と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

A:相手が自分にとってどれだけ大切かを考えてみれば、自ずとどうすればいいかわかるかもねぇ・・

【Q8】つい目がいってしまう彼女の仕草は??

A:髪を触ってる時かなー

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)『すきだよ♪』って、寝起きに・・・毎日言ってほしい
2)「付き合ってもいいよ、けどえっちい事は無しね・・・」と言われた・・(o'ヮ')b

A:んー、、、寝起きは自信ないのよね・・寝ボケがひどいし( ノД`)
私は身体の関係ってなくても平気な人なのでb(*ノωノ)キャー問題発言!!!

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

A:蕎麦に・・・・ちょっと!字の変換おかしいじゃないか!o(`ω´*)o
「傍にいて欲しい」
これに限るね!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





女性用も補足として一部答えようかしらw


【Q2】どっちに胸キュン??
1)できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2)子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

A:ふむ! 2)だねwかわえええじゃないか(○`ε´○)ノ

【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

A:拳で語らう?

【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

A:脚組んで本読んでるときとか・・・。読書する人好きなのでb

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2)「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

A:ちょw 1)は明らかにおかしいでしょうに^^;
いくら好きな相手にでも言ってはいけない言葉だと思いますが・・・。
私からすれば、それを実行する女性もどうかと思いますよ( ノД`)
自分らしさを捨てるのはどうかと思います(。-_-。)
私としては現状を無理に変えてまで付き合う相手なら後で疲れちゃうなw
まだ 2)はいいと思うけど本人の自由にしたいね^^「逆に化粧してくれ!」とかも言われたら嫌だしねぇ。





こんな感じでいかがでしょう・・・|д´)