千ちゃん篇、行ってみますぞ!



1:誰から回ってきた?

A:千ちゃん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

A:怪しい看板掲げてて笑えた^^;

3:その人を色で例えて下さい。

A:濃い紫

4:その人の好きな所を言って下さい。

A:良くも悪くも一途。相手を想う気持ちは大切ですなb

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

A:んー・・・結構本人目の前にハッキリ言ってるから、ここで言う必要なしw

6:その人を野菜で例えると?

A:ニンジン

7:その人を動物で例えると?

A:カンガルー

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

A:20代半ば

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

A:誰か一緒に居て!系?

10:その人って誰に似てる?

A:zzz

11:その人は格好いい?可愛い?

A:行動で笑いを誘う可愛いキャラかと・・

12:その人に向けて一言!

A:あまり物事に突進しないようにw一歩引いて見れる角度を広げようb


以上!