まずは、参加してくれた皆様方、土曜の夜はお疲れ様でした。
当初の予想人数を上回る12人もの方が参加してくれた事、主催者両名お礼を申し上げます(。-_-。)そしてレディー、色々とご面倒をおかけしました~~旦_(。-_-。)
それにしても。。。ペアマッチ戦時のペア決めに手間取ってしまい20分以上も時間を掛けてしまった事を反省すると共に、次回にはなるべくスムーズに進行出切る様頑張ってみまする^^;
次回は秋か・・・いや、冬かもしれませんが、またのご参加よろしくおねがいします(*´∇`*)

七夕大会






閉会式でのSSしかなくて申し訳ないです( ノД`)
なお、早さん春さんのブログにて七夕大会の記事がupされています。
不甲斐ない主催者の記事はスルーして、こちらをご覧になって下さいね・・ ( ノω-、)

参加してくれた方を記しておきまする〜。(敬称略・順不同)



・碧流。(9H大会優勝)
・風貴(9H大会第二位)
・かなりや長介(アプローチ戦ラッキー賞&アプローチ戦七夕7.7y賞)
・アイネルファ(ペアマッチ戦優勝)
・早鞆干珠
・水葉蒼(9H大会第三位)
・麦わらのアイン
・ЖレオナЖ(ペアマッチ戦優勝&アプローチ戦同率優勝)
・ななせゆう
・響m
・砂緒01(アプローチ戦七夕7.7y賞)
・喪平

*主催者
・ミッチイ.(アプローチ戦同率優勝)
・フリタヌ



以上であります(`・ω・´)ゞ