ふいいぃ・・しばらく忙しかったけど、やっと有給get!( ゚∀゚)暦通り休みなのも今週でしばらくおあずけヘ(;´o`)ヘ 贅沢三連休な今週はまったりぐったりしときます(=´艸`)

さてさて、土曜日は七夕だけど大荒れの予報がでてますなー。梅雨時期だから晴れる七夕って例年通り難しいかもしれませんね^^

数日前に告知しました、、、
『七夕だよ!タヌ織姫(妄想)を囲む会♪』
の、詳細発表いたしますー( 」´0`)」

ソコ!逃げないで!?o(`ω´*)o
尚、レディー・Mことミッチイ様も主催者側に入ってくれるという事なので、お願いする事にしました(。-_-。)ありがたやぁ〜ナムナムzzz



日時:
7月7日(土) 22:00〜
*遅くとも1:00には終了予定です。
それ以上になると私の寝落ち警報が・・・。

場所:
ミンティー イベント広場3(混んでる場合は1or2)
*とりあえず『タヌと愉快な仲間たち』でチャット部屋を建てておきます。
そこへ一旦集合してくださいね^^
パスは 777 とします。

詳細:
。疑涌幣紊燃催。
・現在コメント欄を見ると、ありがたい事に参加してくれる予定の方が5人以上いらっしゃいます!
盛り上げる為にココは一つ、私の事を知ってる方&その友人まで枠を広げたいと思います。
ただ、すでに開催日が明日に迫ってるので難しいかもしれませんな^^;
7/7(土)21:00迄参加者の方募集しますので、私の事を知ってる方がコメント書き込みもしくは連絡してくだされば助かりますb
また、都合により不参加の方も書き込みお願い致します。

∋藩僖ャラ⇒ケンorエリカ
・アップグレード&服、アクセ等によるものは問いません。

使用クラブ⇒初期装備エアーナイト
・アップグレードは問いません。

い修梁
開幕戦:集まり次第、大会部屋を作らせていただきます。
22:10には9H(おそらく☆3)設定でスタート予定です。

〜5分程休憩〜

中幕戦:ペアマッチ戦(男女関係ナシ)
ペアについては大会結果や経験値等で決めたいと思います。
コースは暑いのが苦手な私仕様で、ブルームーンorアイスキャノンとし、話し合って決めてください。
ここでの優勝ペアには、私から希望CP品を進呈させて頂きます。
予め優勝した時何が欲しいか目星をつけておいてくださいねぇーb(クラブでも可b)
*主催者の私とレディーはペアを組ませて頂く予定ですが、奇数の場合私はまったりしておりますzzz

〜5分程度休憩〜

終幕戦:アプローチショット戦
レディー主催のイベントとなっておりますので、当日説明があります。
ひょっとしたら、うまければ良いって事じゃないかもしれませぬな?w
なにせレディーは 変わり者 お茶目さんだからね( `▽´)σ)Д`)



不明部分や細かい事は、またその際にでも〜( 」´0`)」
レディー共々、皆様の御参加おまちしておりまする!ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━