おはようございます〜( ´△`)
あいかわらず今日も暑いですな・・・。

さて知ってる方も多いと思いますが、私は暑いのが大の苦手で、夏の間は身体の調子も優れない日々が続きます。昨年もYGにてINしているものの、いつのまにか魂抜けてる状態が多かったと思われます( ノД`)
まぁ・・それを知ってる方たちも、ほぼYGを去ったもしくは休止していそうですがw
そして7月から9月まで出勤日も夏仕様になる為、おおよそ土日は出勤となるのです。゜:(つд⊂):゜。サービス業の方には悪いけど、ほぼ土日休みの身体に慣れている私にはキツイですぞ。。。

嘆いていても仕方ない!本題へ行こう( ´_ゝ`)ゞ

そこで、私が腑抜ける前にパニャで盛り上がりたいと思いまする〜(`・ω・´)


<現時点での詳細>

日時:
7月7日(土) 22:00〜
場所:
ミンティー広場3(混んでる場合は1or2)
ルール:
。疑涌幣紊燃催・・|ω・`)
∋藩僖ャラはケンorエリカ(アップグレード&服等によるものは問わず)
使用クラブは初期装備エアーナイト(アップグレードは問わず)
他:
まずは、9Hほど大会します。
その後は・・・七夕だし織姫&彦星マッチなぞもええのぉ〜。
まあ、男女ごっちゃだがw
その辺りは参加人数で決めまする。
何かいい案あったら是非とも教えてくだされ〜b
あと、CP絡みの賞品もだそうと思ってますぞ。


まずは告知でした!
参加できる方は、コメント欄に挙手をよろしくおねがいします〜( 」´0`)」
7/6辺りにもう一度詳細を載せますぞ。
私の事を少しでも知ってるよ!って方なら誰でもカモーン(´〜`ヾ)