2年振りに新機種にしましたぞい!!キャホッゥーψ(*`ー´)ψ
先週の日曜日に、まだ発売されていないという事で予約をして昨日発売となった『F904i』。
黒なので写メではよく判らないと思いますがw

渋い色が好みよ!(○`ε´○)ノ





んー、今までの携帯より軽くはなったみたいが私の手には大きくなってしもうたw
携帯ストラップっていつも2,3個付けるんだけど、今は注文中なのでなんとなく切ない(〃´o`)=3今回のストラップは『和』にこだわりましたぞ♪
F904-1











裏に指紋認証がついてるんですなぁ〜。
画面も横になりまするよー。
F904-2












今回Fへの決め手になったのは、デザイン&カメラの位置&横画面。
あんまり携帯の機能って使いこなせないから、重要になってくるのはデザインなんだよなぁ^^;
おおよそ2年で機種変更するので、次は907辺りかな?w



それにしても、店員はもうちょっと勉強してくれないとなーと思った。
なんか契約するにも説明が抜けてたり、親切心がないとうか・・。
例えば、新しく契約スタートした2in1。まあ、一つの携帯で2番号2アド使えるのだが、それに入るのに必須な契約というのがあったのに説明もなし。結局自動で入られてたんだけどね^^;そして、それに付いてくる説明書も入っていませんでした。。。それは、機能を作動させようと本体の本を読んでるときに気付き、同じ機種を買ったレディーに訪ねて発覚しました・・・。へんな鼻の高い外人絵が載ってる冊子は、私の紙袋の中には入ってませんでしたよーーーれでぃーーー( ノД`)
そして、この機種からはデータ保存に『microSD』というのを使うらしく、それは別売り。てっきり今までの『miniSD』使えると思い込んでいたので買ってません。
本体容量が大きくなったとはいえ少し不安だし買わなきゃならないですな。
microなんて言葉すらでなかったのだが・・・w
不親切なのか、それとも私が無知なのか・・・(/´△`\)
でも勝手な私の言い分だけど、電器屋だからまだ許せるが(ちなみにエイデン)ドコモショップだったら大問題だと思うw
次回は高くてもドコモショップにしようかしら( ̄3 ̄)



さあて・・・機能習得、どっから手を付けようかね。
説明書とか読むの大嫌いですヘ(;´o`)ヘ