ブログ徘徊していると早サンの所でバトン発見( 」´0`)」
拾ってみましたぞw

アイスまんじゅう食べながられっつらごー!(*´∇`*)






地雷バトン



Q.現在のメアドの意味は?

携帯もPCメールも、『free』の文字が入っております。
枠に捕らわれず奔放で居たいのかも^^

Q.今の着信音は?

音声着信は、m-flo『come again』。これ6年位前に流行ったと思う^^;
最近チラッと聴いて、ビビッときたのでDLしてみましたぞ。
メールは指定が多いです。
ネット関係者からは、GARNET CROW『スパイラル』。
なんていうのか、、、ネット内でのFeeling的なものがこれに近いと思う。
あ・・今1番大切だと想える人からは『Love so sweet』ですが、、何か・・(。´-ω・)ン?

Q.待ち受け画像は?

大文字1ヵ月カレンダー。

Q.お酒は飲める人?

飲めなくはないですが、滅多に口にしません。
ただ付き合いとして出て行ったら、場に合わせて飲みますよー。
サワー等の発泡系なら10杯位は大丈夫かと・・・。
ただし、ビールは大嫌いです!

Q.好きなお酒は?

好きではありませんのでw

Q.お酒の失敗を教えて下さい。

マダム会に出席した時に、おいしいからと勧められた樽ハイで倒れそうになりました。
心拍数が急激に上がり、苦しくてもうダメかと思いました^^;

基本的に人の失敗のフォロー役が多いです(´・ω・`)

Q.ストレス解消法は?

最近は、レディーに「ぎゃふん」って言わせることかなぁー。
まあ、ネットで発散してますなw

Q.今この瞬間の髪型は?

愛用のバンダナみたいなやつでアップにしてます。

Q.今この瞬間の服装は?

パジャマです(´・ω・`)
休みの日はいつもダラダラしております。。。

Q.あなたの勝負服はどんな感じ?

作業着だよ!?(`ー´)
そんなものはアリマセン。

Q.煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。

若かれし頃に一度挑戦したけど、喉が絞まって苦しくなったので吸いません。
紫煙臭が髪や服に付くのが嫌です!(`ε´)

Q.あなたの人生で一番の良い思い出は?

人生終わってないからまだ決められないけど・・w
ただ、ネットで出会えた方達には感謝してますし、自分にとっての幸かと^^
思い出ではなく現在進行形だね^^

Q.口癖は?

「うむ」「ふむ」「〜じょ」・・・もちろんチャット内で^^;
生声では、静岡弁の「〜らぁー」が出てます。スカイプした事ある人は知ってるはずですね・・耳障りですいませぬ!|дT)o

Q.これを聞くとせつなくなる!という思い出の曲はある?

ありますよー。
大切だった人を思い出します。
だった って言いかたもおかしいか・・今も大切だと思えるし^^
ただ、そこから動かなきゃって思い起こさせてくれる曲でもあります。

Q.曲名は?

mr.children『CROSS ROAD』

Q.好きな相手で音楽の好みは変わる?

とりあえずは、好きになれるか聴いてみますね。
音楽に限らず、好みを合わせようとは思いません。

Q.結婚は何回したい?

んー(。-`ω´-)
結婚に何かを見出せませんな^^;
ただ伴侶としてなら誰かを得たいですね^^
ま、まあ電撃って事もあるしね!?┃д ̄)

Q.生まれ変わったら何になりたい?

なーんか、前世がノミとかダニだった気がしてならないのぉーー(`Д⊂)
でも、前世の記憶がないならば何でもいいかも。

Q.異性の友達はいる?

友達というか・・会社の同期のみ!元彼含む!(/´△`\)
でも、退社した人が多いw
そもそも社会人になって、同性にしても友達という括りに違和感がありますな。
会社外の友達位に仲が良かったとしても、同僚って言葉がしっくりくる^^;

Q.男女の友情ってありえる派?

あると思います。

Q.それはなぜ?

恋愛感情さえ抱かなければ可能なのではないかな?
だって同じ人間だもんw

Q.グっとくる異性の仕草は?

アレンジきたーー!w
だって性別の拘らないんだもん(´〜`ヾ)

髪をかきあげた時です(///ω///)ゞ

Q.異性の第一印象は、まずどこを見る?

(じとー)
眼です。
第一印象に限らず、私はいつでも眼を見ます。
『目は心の鏡』『目は口ほどに物を言う』っていいますしね^^

Q.外見で好きなタイプは?

眼に力がある人。
でも、服装やらがあまりにもだらしがなく見えなければいいですよ。
この歳になると外見より中身になってくるものなのです・・。
女性の長身は好きですよ♪

Q.内面で好きなタイプは?

男女問わず、正直、甘え上手、周りを気遣える人がいいですね〜。
女性で自分をしっかり持ってたり、気が強い部分を見せられるとメロメロかもね(=´艸`)
男性は、寡黙が好きよ!でも、必要な事は言えなきゃもちろんダメだけど^^;

Q.交際、結婚相手とケンカは必要?

もちろんb
交際・結婚相手じゃなく友達だったとしても、喧嘩はお互いをの考えをぶつけて1番素の部分が見える時だと思います。
それで離れてしまえば、その程度の仲という事じゃないかな?
もちろん、ネットでも言えることですよ^^

Q.最近あった小さな幸せを教えて下さい。

レディーとのゲーム勝負で、1週間以上連敗が続いてたのだが久々に勝った事!
あの時は深夜なのに、本当に清清しかったわぁ(´〜`ヾ)

Q.最近あった大きな幸せを教えて下さい。

幸せに大きいも小さいも分けれるほど、幸せがありませんw

Q.最近あった小さなショックを教えて下さい。

健康診断結果が芳しくなかった事?w

Q.最近あった大きなショックを教えて下さい。

シートベルトで一点引かれた事・・。
ゴールドだったのにいい!自業自得だが、叫んじゃる!w

Q.自分にとってブログとは?

自分の素晴らしい生態を知らしめる・・・ゴホンゲフン
ブログを書いてる以上は、誰かの目に触れて欲しいって事だよね?
そうじゃなかったら、非公開もしくはオフラインで日記書けばいい事だしw
友人とコミュニケーションを取る、一つの掴み手段かな^^
疎遠になってもブログなら見にこれるだろうし、どこかで繋がってると思いたいのかもしれませんな。

Q.今やりたいことは?

やりたいと言うか、深い眠りが欲しい(/´△`\)

Q.次に遊びにいく予定は?

ボーナス出たら、職場のマダムや後輩達と焼肉行こうかと思ってますが・・。
やっぱ多目に出さないとねヘ(´o`)ヘ

Q.財布の中身は?

3万2千537円

Q.いつに戻りたい?

15歳〜17歳

Q.じゃあ、愛されるより愛したい?

そりゃねぇw
でも、最初から求めるばかりじゃダメですぞb
愛されたい必要として欲しいと考えるなら、まずは無償の想いを捧げないとね^^

余談だけど、愛の感じ方与え方も人それぞれ。
ネットだろうと、相手を真剣に想うならばそれもまた恋や愛。
実際に外見が見えない分、中身を感じるられるのでは?
まあ、相手が自分好みに作り上げてる場合も多々あると思うけど、それで傷ついたとしても、本質を見抜けなかったと諦めるしかないよw
あくまでもネットであり限界がある。
友人にしろ、恋愛にしろ、ネットをきっかけとしてそこから関係を深めて行く事は可能だと思いますぞ^^

Q.マイブームは?

就寝前の恒例勝負!(○`ε´○)
後は最近始めたオンゲもだなー。
そうだ!
ブログを記事を見ても解るように、新物とかを買い漁ることもでは!?ヾ(≧▽≦)ノ

Q.一日の睡眠時間は?

3,4時間位ですzzz

Q.好きな色は?

黒、青、緑

Q.今まで何のバイトしたことある?

学生時代は部活漬けでしたのでありません。
なにせ、年間で20日位しか休みなかったし^^;
実業団に入っても、毎日部活だった・・・|ω・`)
引退してからはダラダラしてますがね!

周りでは違法だろうけど、夜にバイトしてる人居ますな〜。
なにせ安月給なので!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ





この続きにもルール的なものがあったけど省略させていただきます(。-_-。)
地雷は不発だったかも!?