おとといの深夜の出来事です。

夜の恒例勝負が終わったし、YGに顔出して寝ましょうかねぇ・・・。

まあ、深夜の3時間際だし誰も居ないだろうヽ(´∀`)ノ

・・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

・・・・・(`Д⊂)・・(⊃Д´)・・(⊃Д⊂)


購買前に出ると同時にあいるんとメケりんが走ってきたじゃないか。
そしてさらに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
0509-1






とりあえず逃げる!
怖いというか不気味だしねヘ(;´o`)ヘ
0509-2






しかし追っかけてくる!!
ストーカーか!。゜:(つд⊂):゜。
0509-3








いくら逃げても追ってくる!
深夜3時過ぎても、三人は元気で羨ましいいい(○`ε´○)ノ
0509-4










メケりんのブログにも載ってる様だ^^;
登校早々だし就寝前だしで、正直テンション低かったw
裏で何かって・・・まるで怪しい事してるみたいじゃないのよ!ヽ(`Д´)ノ
なんか逃げ回ってるうちに、眠すぎて逆にテンションが上がっちまったじゃないか(`ε´)
まあ、悪夢だと思ってすぐに寝ましたがね・・・。