レディーの念願が叶った記念に綴りますぞ〜( 」´0`)」

ぇー。
レディーが『クラシックドローン』通称:クラドロを入手致しました!
パチパチパチヾ(≧▽≦)ノ
ずーっと欲しがってたし、エピに篭ったりしたもんねぇ〜。
オネイサンは嬉しいですぞ!
本人も興奮してただろうが、私も血圧が・・?(=´艸`)

早速その後、記念撮影をさせて頂きました。
しかもスター扱いのクラドロを自分が使用し、入手した方を私に貸してくれる懐の広さw
オネイサン泣けてきちゃいますぞ!
・・・だんだんシツコクなってきたねぇ〜。

そんなこんなで、撮ってきたSSを公開しまするぅ。

0506-d








あれ?w
私が主役みたいに見えちゃいますなヽ(´∀`)ノ


いろいろ着替えてたみたいだけど、笑える事にサイバーがしっくりときてたw
0506-a












0506-b
















私は空がバック一面に広がるこの場所が好きだ。
なのでココでもパチリ!
0506-c








あひゃひゃ(*`▽´*)
やっぱりレディーもそう思ってたのねw
0506-e






夜桜バックに映えるサイバー娘!ヾ(≧▽≦)ノ
0506-f











レディー、本当に良かったね〜、おめんと!
にじいろの面々も喜んでたし、私も自分の事の様に興奮したし嬉しかった。
そういう気持ちをわかち合える事は貴重なひととき。
確かに人間だし、羨ましがったり悔しがったり、時にはすごい負の感情が生まれるとは思う。
そうういう負の感情を抑えていくのが人付き合いでは必須であり、上手に生きていく手段じゃないのかなー。
いつも自分の気持ちに正直に生きていくのは素晴らしい事だとは思えるが、周りを振り回してまで自分に正直に生きる勇気は・・・私にはないw
私は結構冷たい人間で、自分が一目置いてたり大切に思える相手でなければ付き合わないし、一緒に居るのも遠慮したい。浅く広くができないもので・・(。-_-。)
友達が多そうとたまに言われるけど、その逆ですぞw
何かあった時に見落としたくないから、目の届く範囲でしか付き合えない^^
友人の紹介で仲良くなる事はあっても、自分から新しい友を作る事は滅多にないかも。

これが私のスタンス。

なんだか、友達を選ぶみたいに聞こえたかもしれないけど・・、ま、まあ私って腹黒いしね^^;
現実でもネットでも、何を考えてるのか全く読めないと言われる私♪
大抵アフォな事考えてるかもなんて言えやしないよ!


あれれ・・
『レディー、クラドロおめでと!』日記だったのに、私の生態日記になっちゃってるじゃないか!?
ま、、、いっかw

最後にもう一度〜

「ミチさん、クラドロ入手おめでとう!」


今度は私のパニね?w
とアピールしておこう!(`ー´)