この方はYGでは有名なので知ってる方も多いですよね。。。
闘球団会長でもある那智さんのブログ、

Let's Do The Time Warp Again

を、追加させていただきました〜!

いやあ・・・何気にフラフラと飛んでいたら、いきなり料理がババーンと載ってるブログがねぇw
しかもリンクしてくれてたので驚きましたぞΣ(´□` ) 
今までガンホhpの方では相互してくれてたのですが、私が向こうに寄り付かなくなってしまっているので^^;
ブログだと助かりまする!
とにかく料理好きな方の様で、腕もかなり凄いかと・・・。
写真を見ればなんとなく漂ってきますぞ^^;

料理が出来る男性って素敵よねぇ・・・。プラス他の家事まで出来ちゃったら・・・うはーー!こりゃ女性から見たらたまらないのでは!??

ま、まあ・・落ち着こうね。
私は一人フラフラしてるのが似合ってるね!?(=´艸`)