や・・やっと週末がきたああ!
もう土曜日も終わるけどね・・( ´△`)
忙しくて、YGにINしても0時頃から1時間位^^;
あんまりネタないですぞ!

それに今週&来週中頃までは、レディー・Mがすごーーく遠くに出掛けている為、叫び声とかがない静かなYGになっております(=´艸`)
あ・・日曜日には聞いたっけな・ (;´д`)ノ

とりあえずこのモテ男さんで行ってみよう!

0310-s

























にじいろでモテているのよねぇ・・。
私の立場がないじゃないか!!!(`ε´)ぶぅ〜



日曜日に、4年エピの主をひたすら回し続けていると・・・
0310-1







叫びの正体はこれw
『パニッシャー』
渋いよねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ友人だからかも知れないが、私としてもすんごく嬉しいのよねぇ^^
彼女はいつもコツコツ頑張ってるの知ってるから尚更だよー(*´∇`*)
でも部屋名なんとかして・・・┃д ̄)
0310-2






2人ともヒドス・・・(。´Д⊂)
しかも、タヌの知り合い2人しか集められなかったYO( ̄3 ̄)
0310-3












ヤンキー同士での抱き合い・・。
見て見ぬ振りしとくからじっくりやっておくれ^^;
0310-4

















以上。




来週はパニャでも篭ろうかしら・・・。