なんか・・・怪しげで赤面しそうなバトンなんですが・・。
外は大荒れ!でも負けずに行ってみるよ!?



『初体験バトン』




*初恋はいつ?

中学1年。


*初恋の人はどんな人?

ちょっと欧風な顔立ちのキレイな人だったっけなぁ・・部活の先輩だった。
とにかく私を可愛がってくれてて、優しい笑顔の人だったw


*初キッスは?

15歳(*´∇`*)


*初エッチは?

ぇ・・・何のことかしら・・・。
10代に済ませてるよ!


*初エッチはどこで?

外!!!
なんて言うはずないけどね(= '艸')
部屋だったよ。


*初めて付き合った人は年上?年下?同年?

二つ年下。


*初めて飛行機に乗ったのは?

高3の修学旅行帰路。
その高校初の試みの北海道でしたのん。
ちなみに、小・中・高と修学旅行は全部雨でしたぞ・・( ´△`)


*初めて携帯を持ったのは?

20歳。


*初告白したのはいつ?した人はなんて言った?

確か引退試合の日に、伝統っぽい手紙交換みたいな時に書いた気が・・。
だから直接口に出したのはだいぶ後よ^^;


*初告白されたのはいつ?なんて言われた?

告白と言うより行動で知らされちゃった^^;
他の子と仲良くしてたら、泣きながら走り去ったからねぇ・・もちろん追いかけましたがw


*初デートは何処に行った?

駿河湾(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


*初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  また貰ったのはいつ?

15歳の時、交換だったかも。
それ以降もらった記憶はあるけど・・・あげたのはあったかしら??^^;








こんな感じかな・・・

さぁ〜レディー・M!
ココで答えてもらおうかね?w