先週末からYGには復活。
誘い出してくれる方が居るってありがたいね^^

やっと落ち着いてきたので久々にYG日記です。
えーと。
私の『ニンジャージ』としての活動は終えました。
次にお会いする時には頭上がすっきりしていますよー。
多分留年ついているだろうけど・・・。

そして最終任務。
隊長から頂いたジェノサイドのSSをupするの忘れてました!
行きますぞ|ω・`)





派手ですなw
ジェノサイド-1











フォームも斬新。
ジェノサイド-2









思わず効果音付けたくなる感じ^^;
ジェノサイド-3










うむ、忍者に手裏剣!ぴったりな武器でしたな^^
ユキ隊長、ありがとうございました&お世話になりました(。-_-。)