メールやらメッセにて心配くださった方々・・この通り私は生きておりまする('◇')ゞ
メールやメッセで返信・返答が遅くなっていて申し訳ないです(。-_-。)

ここ1年くらい、ほぼ毎日長い時間ネットと共に過ごしてきましたがちょいと休憩中です。
しかし全く出て行かなくなったのではなく、サッと入ってサッと落ちてるだけなので出くわさないだけかも^^;

メールにて『充電期間に入ったのかなと思ってます』と言ってくれた方が居ます。
ありがとう!
いっぱい充電したら、また暴れますので(= '艸')

そうだなぁ・・ここ4日間は、PCの前で読書に耽っているか、音楽を聴いて過ごしております。
ぬ・・・YGなどにINしててもあんまり変わらないけどね(/´△`\)
ただネットから少し距離を置いてみて、今までアッサリとしていた事を深く感じる時があります。
家族との会話、仕事への取り組み、友人への想い・・。
自分が何を求め、今後どうするのか。
失敗してきた事に対しどう対処し、その時自分はどう這い上がったか。
etc...

ま、まぁ・・私はナンセンスの塊だからね(*´∇`*)

それにしても不謹慎だけど・・・心配性な私が心配されるって・・。
なんだか恥ずかしいですぞヾ(´▽`*)ゝ







あ・・今日は一番好きだった人の誕生日だ・・。
あの子は今の私を半分以上を作り上げたからねぇ。
あれから16年。
きっと一生忘れずに居るんだろうね。
誰かを好きなときでも、忘れることなく。
好きと愛の違いなんて人それぞれ。
あの子を想い出す度に、優しく笑え人に優しくできるのならば、忘れる必要はないんだろうしね^^
私は友人が大切。
お互いが友人に助けられて居たから・・・友人達が支えてくれなかったら一時も実らなかっただろう。
身に染みて感じたから、自然と私もそうなって行ったのだろうね。
ちょっと問題なのは、想い人よりも友人を選んでしまう事があるという事^^;
でもそれが私のスタイル。

行き過ぎる所も多々目立ちますが、そんな時は戒めてくだされね^^
成長させてくれるのは友人だと思っていますのでヾ(≧へ≦)〃
他力本願な私をユルチテ(/´△`\)