私のPC机に立てかけてあり、毎日それを見てINしOUTする日々。

この文は私が忘れたくない事であり、この気持ちを蔑ろにするならネットを去らなければならないと思っている。

交友関係をあまり広くとらないのは、いざという時に見逃したくないから。
自分の容量以上の事をして、すり抜けてしまうのが怖い。
だから大勢で居るのが苦手なんだろうな。

滅入っていたり凹んでいる時に、傍にいてくれたり、話を聞いてくれる仲間もいる。
時には戒めてくれる事もある。
当たり障りのないだけの付き合いなら寂しいだけ。
ガツンと言ってくれたり、それは違うのでは?と言ってくれるほうが、気持ちが伝わってくる。
自惚れだとしても、私はそう信じたい。
だからそれに感謝しなければならない。

愛情にしろ友情にしろ母性愛的なものにしろ、大なり小なり想いがあるから大切に出来るはず。

友人が悩んだり、凹んだり、滅入っている時が一番キツイ。
自分がなんとかしてあげられないもどかしさにイライラする時も多い。

私個人はさておいても、周りが笑っていられる空間を築きたいな。
私の周りが笑顔であるならば、私もきっと笑っていられるから。



想いは。
















私を引っ張り上げ導いてくれるあなたへ・・・。