58a0e14e.jpg









昨夜の嵐の様な雷風雨が明け、朝から富士山が綺麗に出ております。
シャツ一枚で屋上に出ても、暖かく感じられまする。
でも明日は冷え込むそうですなぁ〜。




追伸:

先程、春歌さんのブログ拝見しに行ったら山梨側の富士山載っておりましたよ^^
春歌さんの所からは手前に山が入るのですなー。
私の方は、宝永山(右側のとんがり)の方へ目を向けていくと、愛鷹(あしたか)連峰が見えまする。地牛『愛鷹牛』はここからとってるんだろうな。
そうそう!『ヨーグル豚』もこっちじゃ結構食べますぞw

『今日のおやま』シリーズは携帯投稿だからあんまり綺麗な画像は出ない。
雪化粧のうちにデジカメ使って撮って見ようかね・・・。
買ったのはいいが、使い方イマイチ解ってないですぞ( ´△`)