今年最後のビッグレース&ドリームレース『有馬記念』。
今回は<ディープインパクト>のラストランって事もあって、かなり盛り上がっていましたよね〜。
競馬好きじゃなくても、この馬の名は知ってる人多いのではないかな?
なにせ三冠馬だし、失格にはなったものの凱旋門にも出たしね。日本競馬じゃ敵なし状態ですぞ。

さて、年内の締めくくりとして久々にネット投票してみた。
<ディープインパクト>を主軸に、いつもの様に3連複で賭ける。
一着は<ディープインパクト>以外に考えられないw
あと気になる馬は、<ドリームパスポート><ポップロック>の二頭。
<ポップロック>はG汽ラスには出てないものの、2000m超しで連勝していたし、騎手がペリエだしねぇ。とりあえず組んでみたかった。

結局期待してた<ドリームパスポート>は4着だったものの、

一着(4)<ディープインパクト>
二着(1)<ポップロック>
三着(5)<ダイワメジャー>

という結果。

むふふw

1−4−5

キター!!!

春歌さんに、パンヤご指導してもらっている最中に絶叫しちゃいました・・・
すいませぬ。。。(。-_-。)

ちゃんと抜かりなく賭けてましたよ( ̄◇ ̄)b
払戻金@2,890円也。
モロモロ差し引いて、15,000円位の勝ちでしたぞ。

儲けではなく趣味なので、このくらい戻ってくればオオゴトです┃д ̄)



それにしても、毎度のことながら<ディープインパクト>のあの足!
見事ですなーーヾ(≧へ≦)〃
しかし、向かうところ敵なしで引退して良かったのかもしれない。
名馬として記憶に残る素晴らしい馬でしたぞ。