数日前に碧ちゃんからの電話。。。おやぁ珍しいなぁーと思いつつ、対碧ちゃん専用モードに入る。
『入れ歯いる〜?』
なんですと・・・?
『さっき出たの〜あげるよ〜』
は、はぁ・・・^^;
貴重なモノなのにあっさりとあげるって言う碧ちゃんに焦りながらも・・・
もちろん頂きましたよ!w


正式名称:バイティングギア
正面から見ると怪獣妖怪みたいな顔しとるね〜(。-`ω´-)
またまたまた!










噛み付くのに、入れ歯を使うのね・・。
やっぱ入れ歯だね。







碧ちゃんには、エピにしろ、まったり中にしろ、年中助けてもらってるんだよねぇ〜。
素でアフォやっていられるしね(= '艸')
最近はIN率復活したようで、毎日顔見せてるみたいだからまた一緒しよねぇ〜( ̄◇ ̄)b