livedoor ニュース - ハーツクライがG1初制覇 有馬記念
.ディープインパクト、あとちょっとでしたな〜。あのゴール前の落胆の様な歓声、スタンドで泣き崩れてる人が居る程の人気馬。まぁ無敗の4冠馬誕生だったのかもしれないしね。しかし最後方からあれだけの足を使ってやってくるのだから、末恐ろしい3歳馬だ。来年の春競馬でも活躍できるといいですな。
私はディープを3着以内予想としてそこから3連複を賭けた。名前の響きがいいなと思ってハーツクライを入れて、後はジャパンカップで期待を裏切られたリンカーンが今度こそ着てくれると信じ賭けてみた。まあ一点賭けではないし、お遊び程度の賭け事なので大金が動くわけではないが、それなりにテレビの前で絶叫して盛り上がれたので、今年最後の締めくくりとしてはまずまずでしたぞw