Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

暑かったわねぇ〜。


なんか暑いわよね・・・部屋の中26度とか(*´Д`)はぁ〜

GW中のとある1日に、会社の後輩メグ&ユキと『とり心』さんにランチを食べに行ってきましたの。
休みの日は出不精な私が珍しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
普段子供連れな2人とは回転寿司が多いんだけど、たまには昼からリッチに行こうぜ!ってノリで、落ち着いた感じのお店をチョイスしてみました!
あ・・・出不精な人が幹事とかしちゃったのよね・・・嵐来なくてよかったねb
3人とも『とり心スペシャルランチ』をたのみ、子供用にフライドポテトとジュースとから揚げ。
スペシャルランチには、前菜に板長お任せの3種盛り、サラダor汁物、好きな釜飯、ソフトドリンク1杯。

前菜






なんか久々にオサレな感じでウキウキしちゃったわw
前菜の前に、結構量がある大根サラダがきたんだけど・・・その時点でお腹いっぱいになりはじめまして;;

釜飯





私はキノコの釜飯。2人は地鶏選んでたな〜。
食べ切れなかったサラダは、メグの子供に餌付けヽ(゜▽、゜)ノ

デザート







デザートもボリュームあります!釜飯も、デザートも食べ残す結果になりました|ω-`*)シュン
ちなみにソフトドリンクもジョッキで現れますb
この量で、約1500円なんてお得だと思います。
もともとは夜の居酒屋がメインなんだろうけど、飲み屋さんのランチってなぜか魅力的に感じるのよね。
また行ってみたいと思いました。
私的にマイナスだった部分は、若干席がせまいのと床張りな点かな〜。
今はゆっくり食べれるように堀座敷が多くなってきたものね。
足腰が悪い私にはちょいときつかったかなw




こっち見てる!?

高知のあの方から送られてきた宅急便。
最近ウチのブームになってる文旦を送ってくれたそうで・・・・勢いよく開けたら・・・。

Hii!(´Д`*)ノノ

ayu-1









なんかと目が合いました。。。




Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

ミチの大冒険 その9


連日の雨で乾燥機フル稼働です。。。
3月は気温のUpダウンが激しいので皆様お身体にはお気をつけくださいませb
なんにせよご飯たんと食べて・・・寝るのが一番よ!?(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

チーズケーキやってきました!。

今年初記事ですよ!
遅くなりましたが明けましておめでとうです・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今年初なんていう前に、ブログ書く自体数ヶ月ぶりとかなっちゃってます┃д ̄)

そんなこんなで、毎日寒いですが私はなんとかやってますよ〜(○`ε´○)ノおぅ
そして、れでぃーとは腐れ縁というかナンダカンダで仲良く!?続いてます┐(。-д-)┌フゥ
チーズケーキを送ってくれたりと、優しい一面もあるようで・・・
ドコのだったかな・・・んーきっとれでぃーがコメントに書いてくれるはずです☆(ゝω・*)vキャピ

120130-1









オーブンで見張ること1分位〜|д´)ジー
ぷくぷくとろぉ〜〜ってなってきたので取り出しまして〜

120130-2









半分こで食べるときは、事前に切っておいたほうが良いですねb
お味はすんごく美味です。
チーズケーキ苦手な私ですがペロリでした。
生地は甘めでサクっとしてて、チーズのしょっぱさが絶妙に合う感じです。
ワイン飲む人は相性いいかも!?
私は良い子なので、ホット牛乳で食しました♪





Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ