Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

かにさん。

かの有名な越前蟹を初めて見ました!
開けた瞬間は目が合って怖かったけどね・・・(´Д`*)ノノ!!
最近はお互い君主で会わなくなったけど、まだ離婚はされていないわよね・・・私?w
しおりさんありがとぉぉぉ〜☆(ゝω・*)vキャピ

121112_183650

効いてるのかしら??

1か月くらい前にちょっと奮発して購入した、ファイテンのネック。
男性で付けてる方結構見かけるわよね〜。
ファイテンのリラックス効果とマグネループの磁器効果。
どちらが肩凝り軽減に向いてるのか比較しようかと。。。


アクアチタン


はじめまして…。

800a96a3.jpg白ナスらしい!
防災の日にちなんで携帯で投稿できるかチェック!
その前にパソコンですら書いてないなんてツッコミはなしです・・・ヽ(´Д`)ノ

ゆ〜ふ〜いん!


残業が思いのほか早く終わり家に帰り着くと、大きな箱がいました・・・。
和風なのか洋風なのかハーフな食べ物らしいです!
悪魔なのか鬼なのかハーフな感じな高知のあの方からですよ☆(ゝω・*)vキャピ

120628_185209



ゆふいんでプリン・・・
ああ・・・温泉旅行に行きたい!
温泉自体に浸かりたいというより、いつもと違う環境で何も考えずボケーっとくつろぎたいのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色々と現実逃避!?( ゚∀゚)アハ


Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ