Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

イジメ納め?

ここ3日、夜中に咳こんで寝不足気味zzz
昼間にソファーに座って居眠りして、なんとか睡眠は確保しているけど・・・なんだかテンションがあがらない年末年始連休で終わりそうw
はぁ・・明日も仕事か・・・とか考えないでいいせっかくの連休!

そこで本日は、せめてレディーでもイジメてテンションあげようと頑張ってきました!


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

食べ納め?

昨夜から喉が痛く、朝起きたらさらに痛く声もかすれ若干熱が・・・。
私は風邪ひくと寝込むタイプなので、日頃から違和感を感じたら早めに薬飲んだり早寝したりと気をつけてはいたのだが。。。
ここ数日の寒さと乾燥についていけなかったのかな〜。昨日から連休に入ったのだが、部屋に1日居ると寒い!暖房、加湿器つけてるのに寒い!
とは言っても今季の冬は暖冬気味なのか、富士山の雪もキレイに積もっていない。
私自身も、先週やっとヒートテックのインナーに替えたくらいですし(・∀・)

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

再び栗。

またまた焼き栗ネタです!
同期Kさんが買ってきてくれました。
以前書いた、焼ポンよりしっとりしている感じがします。
少しオーブンで温めると、サツマイモみたいになりましたよ(*´Д`*)
だったら、サツマイモ食べればいいじゃん・・・とかはナシですよ!?
image




そしてついでに、私が大好きな丸源さんのネギ肉そば。
胃もたれしてもやめられません!(ノД`)
image

胃腸は正直です。

京昌園の黒毛和牛カルビ弁当を組合行事で頂き食しました!
有名な焼肉店の弁当なので、もちろん美味しいのですが、、、中年の私の胃には若干もたれました(ノД`)
若い頃は、餃子20個とか平気だったのにな〜(*´▽`*)
image
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ