Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

流行はコスプレ?^^;

コスプレ焼肉で「ご主人さま、あ〜ん」

次から次へ、よくもまあ思いつくものですな〜^^;ここは秋葉原ではない様だが、コスプレ天国の秋葉原に一度社会勉強を名目に見学に行きたいですぞw

ガーン・・・orz

ブログデザインをカスタマイズして保存してたはずなのに・・・。消えてしまったじゃないかーーーー!ぅぅぅ・・・ショックで何もしたくない・・。

サンバー!

livedoor ニュース - マツケン静岡から全国ツアースタート

静岡市民文化会館からツアーのスタートだったんですな〜。有名所は素通りも珍しくないのにwアーティストなんて滅多に来ないし^^;あんなせまい所で報道陣が50人近く群がってる光景ってすごいかも。やっぱ、静岡といえばお茶!って言うのはお決まりのようですな。数年前、地元で宝塚公演を観劇した時にも『静岡のお茶はやっぱうめぇズラ!』って方言付きで言われた時は苦笑いでしたぞ。そういえば、あの時の宝塚公演は色々とすごかったな・・。近いうちに綴ってみるかなw

富士山初冠雪。

富士山うっすら雪化粧
-静岡県内ニュース(社会)-

今朝、富士山を見たらちょっとカラメルソースをケチったプリンの様な富士山になっていた。昼に見たら雪は融けたのか見えなくなっていた。朝晩の冷え込みからすればボチボチ初冠雪だとは思っていたけれど、平年よりは遅かったようだ。昨年も今年もダラダラと暑かったしね^^;
確か昨年は、8月の盆前後に夏とは思えない寒さがやってきて長袖を出したのだが、9月になったら秋に向かうどころか夏真っ盛りとなった記憶がある。今年も10月の初めまで暑かったですな〜・・やっと秋らしい風が吹き始めてホッとしていますぞ。
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ